KOUROS HAIR

ご予約・お問い合わせ:045(913)3447
  • concept
  • menu
  • salon
  • staff
  • recruit
  • topics
  • blog
  • gallery

ブログ

店長!! 私たちをスキー旅行に連れてって

★今年も行ってきました!白銀の世界in新潟★

2月15日。8:04東京発“Maxたにがわ403号”に乗り込むこと1時間30分。
越後湯沢到着。ホームから見える雪に一同感激!テンションも上がってきてます。
新潟名物“笹だんご”を買ってバスに乗り、行く先は上越国際スキー場へ。
あつあつもちもちの笹だんごをほおばりながら、バスはだんだんくねくねの山道へ。
雪の高い天然ガードレールを抜けたら…。

三角のおしゃれなホテル。昨年と同じ景色。
『着いたぁー!!』
みんなバスを降りて、ウェアに着替えたら、スキー・スノーボードに突入です。
スノーボード

店長からリスト券をもらって向かった先は、全員スクール受付…。
店長家長男楓太君はキッズスクールクラス。
新人の大沢さんはスキーはじめてクラス。
一番スノボ歴長い森谷さんは、ハーフパイプでも目指しているのか?!中級クラス。
スノボ2年目の私は、一応ターンができるような…。という中途半端な初級(2)クラス。

2時間のスクールもあっという間に終わり、
夕食はみんな大好き中華バイキングです。
食べ始めて早々、店長家次男凛君は、うとうとモード。
朝早くからずっとハイテンションだったからね。
ひと足先におやすみなさい。
うとうとモード

2日目。8:30に朝食を終えて、私一人筋肉痛と闘いながら、快晴のゲレンデへ。
目指すは、昨年のリベンジをかけて! 上越国際スキー場名物、おしるこ茶屋のおしるこを食べに、リフトを乗り継ぎ、中級コースを制覇すること!
スキー初めて大沢さんの大健闘のおかげで無事おしるこ茶屋に着きました。
注文が入ってから焼き始めるお餅と甘すぎないあずきがとってもおいしいんです!!
寒いゲレンデでほんわか包み込まれました。

寒い!寒い!!と言いながらも、みんなで体を動かして遊んだり、大きな声で笑ったり。
冬にしかできない遊びをする。って大事なんだな。って思いました。
雪国新潟万歳

雪国新潟万歳です。
また、みんなで行きたいです。
終わり。

横浜市青葉区 あざみ野・たまプラーザの美容院 KOUROS(クーロス)

© KOUROS All Rights Reserved.