KOUROS HAIR

ご予約・お問い合わせ:045(913)3447
  • concept
  • menu
  • salon
  • staff
  • recruit
  • topics
  • blog
  • gallery

ブログ

第八回 バイクツーリング  ~山梨編~

今回は山梨県に向かいました(#^.^#)

目的地はシャトレーゼ工場。

そして初の高速道路!緊張とワクワクで迎えた当日!

小雨でした。決行するか話し合っていると、徐々に晴れ間が見えてきたのでとりあえず向かうことに!

今回は東名高速から圏央道で白州方面へ

途中で海老名SAに寄れました!

14651785264851465209183437 1465178527844

話題のメロンパンを食べてから再び高速へ!

すぐにJCTが来ました!

行先は 東京・八王子   静岡・御殿場  僕は迷わず静岡方面に進みました。

そのまま進んで行くと山梨の文字が出てこないことに違和感を感じ,地図を見ると道を間違えていました(゜o゜)

すぐ高速を降りて、下道から山梨へ向かいました(^.^)/~~~

最初に向かったのは鳴沢氷穴です。

sdr

1465209192442 IMG_3749

btyimage1

中は0℃でした。 思ったより寒くてびっくりしました。

 

そこから本栖湖に向かいました。ネッシーは見つけられませんでしたが、本当に居そうな雰囲気がありました。

dav

 

それから目的のシャトレーゼに向かおうとしたら、着くころには閉まっていることに気づいてやめました(-“-)

1465178524884

今回はハプニングも多くて大変でしたが、サービスエリアでたまたま隣に止めていた見知らぬバイク乗りの方と語り合ったり、色々な景色を見たりと楽しかったです(●^o^●)

横浜市青葉区 あざみ野・たまプラーザの美容院 KOUROS(クーロス)

© KOUROS All Rights Reserved.