KOUROS HAIR

ご予約・お問い合わせ:045(913)3447
  • concept
  • menu
  • salon
  • staff
  • recruit
  • topics
  • blog
  • gallery

ブログ

クーロス社員旅行

★今年も行ってきました!『1泊2日 スキー&スノボーの旅』in 上越国際★

朝7:45に東京駅で待ち合わせホームへ。

今回は、クーロススタッフ + 4月から入社予定の水野谷君も一緒に行きました。彼は何度かクーロスにお手伝いに来てくれているのですが・・・・・なかなか良いキャラです。
まだ見かけた事のない方、楽しみにしていてください♪

東京駅

新幹線に乗る事、1時間半・・・・・越後湯沢に到着!
“笹だんご”を買ってバスに乗る事30分・・・・・いつものホテルに到着!
ウッキウッキしながら着替えてゲレンデへ ☆☆☆
店長一家と大澤さんはスキー。諏訪内さん・水野谷君・私はスノボーです。
今回はチビッ子2人もしっかりスキーヤーです。もう3年目だもんね!

リフト券をもらったら、チビッ子2人と大澤さんはスキースクールへ。
もう上手いのに・・・なぜか諏訪内さんもスノボースクールへ。
水野谷君と私は、早速滑りに行きました。

チビッ子2人

二人でいろいろなコースに行き、滑っている途中、店長と奥さんと合流。
3年目にして、初めて一緒に滑りましたが・・・・・店長も奥さんもかなり上手なんです!!
さすが。“私スキ世代!”水野谷君もその滑りを見て「上手ですね~」とため息。
でも・・・・・水野谷君もかなり上手なんですよ!

スクールが終わってからは、みんなで一緒に滑りました。
大澤さんも大分上手になっていて、去年悲鳴をあげていたコースも転ぶ事なく滑っていました。
諏訪内さんは・・・『さすが雪っ子!』という感じで、
すごく上手なんです!スクールは意味があったのか!?

スキー場

体も限界に近付き・・・・・1日目の滑りは終了。
楽しみにしていた夕ごはん♪
今年はローストビーフもあるバイキングです。
チビッ子2人も、もう自分で食べられるようになりました!
子供の成長ってスゴイですよね。大きくなったなーと感心。

夕ごはん

部屋に戻り、シャンパンを飲み・・・・・いつしか就寝zzz

シャンパン

そして2日目・・・・・みんなでゲレンデへ!と思いきや、弟君(4歳)だけ今日も
スクールへ。スクールが大分気に入ったみたいです♪
お兄ちゃん(6歳)は「大澤さん競争しよう!!」とヤル気満々です。

みんなで滑っていると・・・喉が渇き、午前中からビールでカンパーイ!
そこになんと!店長親子が!!
一瞬怒られるかとヒヤッとしましたが、店長の「いいねー」の一言に一同一安心・・・・・。
そのあとも、去年よりもスイスイ滑り、雪山大満足でした♪

ビールでカンパーイ

お土産をたっくさん買って、新幹線であっという間に東京に帰ってしました。
大自然の中で体を動かすって本当に気持ちがイイですよね。
みんなでごはんを食べたり、お風呂に入ったり、大笑いしたり・・・
とっても充実した1泊2日でした。
今回ここに書ききれないエピソードが他にもたっくさんあるので・・・
ぜひ、KOUROSで聞いてくださいね!

横浜市青葉区 あざみ野・たまプラーザの美容院 KOUROS(クーロス)

© KOUROS All Rights Reserved.