KOUROS HAIR

ご予約・お問い合わせ:045(913)3447
  • concept
  • menu
  • salon
  • staff
  • recruit
  • topics
  • blog
  • gallery

ブログ

しまなみ海道サイクリング

今回の夏休みは、四国へ行ってきました!
22時24分横浜発の寝台列車「サンライズ瀬戸」に乗り、高松へ出発^_^

IMG_2613IMG_2614 IMG_2618

初の寝台列車にワクワクしつつ、一杯飲んで、寝たり起きたり、外の景色を楽しんだり、朝日が昇る頃には、瀬戸内海へ・・。

瀬戸大橋から眺める、キラキラ輝く海と美しい島々の風景は、とても感動的でした!

IMG_2616

高松に着いてからは、レンタカーを借りて、愛媛へ!
夜は道後温泉をブラブラと・・。

IMG_2575 IMG_2576

翌日、今回の旅の目的である、しまなみ海道サイクリングの為、出発地の今治へ。

自転車を借りて、ヘルメットを装着し、いざ、しまなみ海道へ!

IMG_2583

来島海峡大橋は大迫力です!

IMG_2588 IMG_2589

潮風がとっても気持ちいいです!

海がきれいです!

最初の島、「大島」に到着。
暑い中、山を超えるのがかなりきつく、大変でしたが、何とかクリア!

IMG_2622
次の島、伯方島へ向けて出発!

伯方島では、お昼ご飯を食べ、ゆっくり休憩しました。

IMG_2596

今回は、ここでUターンです。

IMG_2597
帰りは暑さもピークで、なかなか大変でしたが、お天気にも恵まれ、美しい景色を楽しめ、いい汗かいたので、往復50キロの自転車の旅、とても楽しかったです!

横浜市青葉区 あざみ野・たまプラーザの美容院 KOUROS(クーロス)

© KOUROS All Rights Reserved.