KOUROS HAIR

ご予約・お問い合わせ:045(913)3447
  • concept
  • menu
  • salon
  • staff
  • recruit
  • topics
  • blog
  • gallery

ブログ

KOUROS 御一行in上越国際!!

さあっ!今年もやってきました!クーロスin 新潟!
今年は新メンバーが加わりました。小向さんです。(僕はちゃっかり去年行きました)
今年もやはり朝は早く、通勤ラッシュの波にのまれながら集合場所『銀のすず』へ…。
時刻は8:20。
いざ新幹線に乗り込み、向かう先は「越後湯沢」。ワクワクドキドキしながら出発進行!

東京駅の写真

新幹線の中で朝食を食べ、気がつけば爆睡…マフラーによだれが…。

新幹線で水野谷君が寝てる写真

あっという間に「越後湯沢」に到着。
すぐにバスに乗り、「上越国際スキー場」へ。
去年よりもさらに積もっている雪に皆のテンションもアゲアゲ!
すぐにウエアに着替えてゲレンデへLet’s Go!!

店長一家の準備中の写真
スタッフの準備中の写真

店長一家と小向さんはスキー、諏訪内さん、森谷さん、僕はスノーボードです。
店長家のチビちゃん、ふうちゃんと凛くんはスキー教室へ…。
青森出身の小向さん…実はスキーがほぼ初めてなんです。という事でスクールへ。

小向さんが、スクールの先生についていく写真

その間、僕達はスキー&スノーボードを満喫しました。
去年よりも、諏訪内さんと森谷さんの滑りが上達してました。
店長と奥さんのスキーの腕前はピカイチ!つい見とれてしまうんです…くやしい。

ゲレンデでの4人の写真

スクールも終わり、ふうちゃんと凛くんも上手になって合流。
チビッ子って上達がはやいですね。
ほぼ初心者の小向さんも、ターンができるようになりました!
練習の成果を確かめるように、皆で滑りました。
僕は、コースの端の雪が積まれている所に突っ込み、反対側におちていく所を皆に見られたりしてました…。
(店長と子供の3人の後ろ姿が親子ペンギンみたいで可愛かったです)

体を思いっきり動かしたので、お腹はペコペコ。
夕食は「和・洋・中」のバイキングです。

全員の夕食の写真

たっくさんある中でも、角煮、ちまき、野沢菜は最高に美味しかったです。

二人の夕食の写真

子供達は今、だじゃれとなぞなぞにハマっているらしく、食事中もとまりません。二人が出すなぞなぞとだじゃれに笑いが絶えず、楽しく食事ができて、お腹も心も大満足でした。

子供達の夕食の写真

夕食後は、ゲームセンターでホッケー対決!!
今回は「先輩・後輩対決」です。
かなりの接戦のすえ、先輩チームの勝利…(先輩をたてるために手加減しましたけどね…(^-^)v)

朝も早かったので、11時には就寝…おやすみなさい
二日目はあいにくの雨…ガッカリ。
滑るか滑らないか迷いましたが、せっかく来たので雨の中 、滑りにいきました。

昨日よりさらに上達している子供達にびっくりです。心配していた小向さんも滑れるようになって本当に良かったです。
楽しくなってきた頃には、もう帰る時間がせまり、ゲレンデを後にしました。
皆、怪我もなく楽しく、リフレッシュできました!

帰りの新幹線でも…やはり爆睡でした。

新幹線で寝ている写真

まだまだ、another story がたくさんあるので、来店された時にお伝え出来たらと思います!

横浜市青葉区 あざみ野・たまプラーザの美容院 KOUROS(クーロス)

© KOUROS All Rights Reserved.